本日は女の子のポスター用の写真撮影を行ないました。


宮澤正明先生に撮影していただいたのですが、写真家ではない僕も現場に立ち合わせていただき

、撮影中にとても勉強になる事がありました。


まず、とても有名な先生なのでどのような撮影をするのか、想像もつかなかったのですが、実際に

お会いすると、とてもやさしい方で撮影経験が全くない為緊張していた女の子達もみるみる表情が

やわらかくなっていくのが目にみえてわかりました。


女の子の本来もつ可愛さや、やさしさの引き出し方が凄かったです。


もうすぐ本日の撮影の様子や女の子達もHP等でアップ出来ると思いますので、楽しみにしていて

下さい!


観覧希望メールもかなりの反響です!ありがとうございます。


30日の15時からの公演分は既に締切となりましたが、追加公演はまだ募集をしておりますので、

是非、お披露目公演をご覧になっていただきたいです。


11月25日()締切

公開リハーサル

250名様のみご招待!

     

日時 11月30日 

受付開始        16:00~           


場所 ドン・キホーテ秋葉原8F


    秋葉原48劇場にて


是非、秋葉原48メンバー初のお披露目となる公開リハーサルを楽しんでいただければと思います。




15時からの公開リハーサルの応募は締め切りましたが、沢山の方からのご要望により、当日は公演を2回行う事に決定致しました。

2回目の公演も当選した方のみのご招待になります。


当選された方には、こちらから当選メールのご連絡をさせていただき、受付でお名前の確認をさせていただきます。


また、自由席のみのご案内となりますので、お席に関しては先着順とさせていただきます。

なお、当日の受付は16時からとなりますので、ご了承下さい。


応募方法  

    ・氏名   ・年齢  ・ご住所 

    ・ご職業 ・ご連絡先

 を明記しtoiawase@akihabara48.com

に メールして下さい。

件名のところに「第二回公開リハーサル観覧希望」と記入してメールして下さい。