今日は歌のレッスンが行なわれました。


当然女の子達はスタジオに行くのも、録音するのも初体験ですから、とても緊張していた様子でした。


これから順番にオープニングメンバーの女の子達はスタジオレッスンを行なっていく事になるのですが、

みんなが日々成長していく様子が手に取るようにわかり、とても頼もしいです。


     

     レコーディング中                    編集中


本日のボーカルレッスンのディレクションをしていただいた方と色々なお話をさせていただいたのですが、

若くて、歌の経験の無い女の子達へのフック(歌のポイント)の教え方や、メリハリの付け方など、大変

勉強になりました。


わずかな時間でしたが、初めと較べて、レッスンの終わる頃にはかなりみんな上達していて、わずかな

きっかけで変わるものなんだなぁと感心させられました。


毎日、いろいろな事を吸収していくその姿は、若いというだけではなく、「夢」を現実のものにしたいという

熱い気持ちがあるからこそだと思います。


みなさん毎日レッスンに学校に、とても忙しいとは思いますが、最後まで頑張って、すばらしいグランド

オープンを迎えられるようにしましょうね!


そして皆さんもグランドオープンに応援しに来てくださいね!


11月20日()締切

公開リハーサル

200名様のみご招待!

     

日時 11月30日 

受付開始        14:00 ~

公開リハーサル開始 15:00 ~            


場所 ドン・キホーテ秋葉原8F


    秋葉原48劇場にて



当日は記者発表会も兼ねておりますので、約100名程のマスコミの方もいらっしゃいます。


是非、秋葉原48メンバー初のお披露目となる公開リハーサルを楽しんでいただければと思います。




多数のご応募が予想されますので、厳選なる抽選のうえ、ご招待させていただきます。


応募方法 秋葉原48劇場公式HP内

   応募フォーム最下段

    お問い合わせ から

    携帯電話の応募フォームからでも

    受け付けております。 

    ・氏名   ・年齢  ・ご住所 

    ・ご職業 ・ご連絡先

       を明記し、

件名のところに「公開リハーサル観覧希望」と記入してメールして下さい。