昨日は更新出来ずに申し訳ありませんでした。orz


レッスンが始まるのと同時に公開リハの件、劇場の内装工事の打ち合わせなどがたて続きにあり、

土曜日にもかかわらず、更新出来ませんでした。


皆様が楽しみにしているオープニングメンバーの女の子達は、秋元さんのプロデュースが始まり、

レッスン中の顔つきや、言動が変化し始めました。


例えば、「挨拶」などがそうです。


もちろんこれは芸能界に限ったことではありませんが、スタッフも含め、いろいろな方とお会いする機会

の多いこの業界では「挨拶」は基本中の基本といえます。


レッスン初日はみんな緊張していたのか、大きな声で挨拶することに恥ずかしそうでしたが、レッスン

二日目からは、会う人全員にみんな大きな声で、「おはようございます!」「お願いします!」

「お疲れ様です!」「ありがとうございます!」と言えるようになっています。


本日からちょうど一週間前の10月30日までは普通のいまどきの学生だった女の子達が、こんなにも

きちんと挨拶が出来るという事が大変嬉しいです!


後、三週間の間に、踊りや歌はもちろん、エンタティナーとして、どれだけ成長していくのかをしっかりと

見届けて、皆様に随時ご報告していきたいです。