最終オーディションまであと日!


社内は緊張感であふれています。


最終オーディションに出場する方の曲確認や、当日の段取りの打ち合わせなど、忙しく充実した時間

がものすごい速さで流れてます。


引き続き行なっている応募書類にも毎日目を通しておりますので、応募していただいた皆さんは今しば

らくお待ち下さい。


今後も随時募集を行なって参ります追加メンバーのオーディション日程に関しては、まだ詳細を決めて

いないのですが、48劇場は常に募集を行なっておりますので、間違えないようにして下さい。


最近、ブログの更新が遅くなってしまい、毎日、読んで下さっている方には申し訳なく思っています。

HPの方もオープンに向けて、コンテンツの充実を行なっていく予定です。ブログ程ではありませんが、

更新もしておりますので、こまめに目を通していただけると、色々な情報が入手出来るかと思います。


出場者の方も、5日後のオーディションを控えてかなり気持ちも高まって来ていることでしょう。

BESTの状態で望めるように体調管理は万全にして下さいね!