本日で9月末日までの最終審査(オーディション審査)出場者への電話連絡を終えました。


合否の結果を不安と戦いながらお待ちしていた応募者の皆様、大変お待たせいたしました。


本当に沢山の方からご応募を頂いた事を大変嬉しく思うのと同時に、書類審査に時間がかかりすぎ、

応募者の皆様に合否のご連絡が遅滞し、ご心配をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。


現在、10月に応募された方の最終選考を行っております。

全ての合格者へのオーディション詳細は、来週、月曜日に発送いたします。


 ドンキホーテ8Fを上がった踊り場(イメージ)


来週末には、更に細かなイメージパースが出来ますので、お楽しみに!!


今回の造作や内装に関しましてはディズニーランドを始め、様々な人気テーマパークを創り上げている

ナチュラルアート さんにお願いしています。

プロデューサーの秋元さんを筆頭とし、ショー演出、楽曲、衣装、内装、照明、音響など、全てを一流の

方々が本気で創り上げる秋葉原48劇場が、秋葉原の新名所となり、48劇場の為に秋葉原へ足を運ぶ

人で街がにぎわうように頑張ります。



最終オーディションまであと15日!