本日は秋元さんの事務所で打ち合わせをしていました。


劇場で使用する楽曲の確認や、オーディションの詳細、劇場の内装やステージ周りの工事の件など、

いろいろな事を決定しました。


話し合いの中で、オーディションに来ていただく方の最終選考が行なわれたのですが、秋元さんも演出

をしていただく方も、相当時間をかけて書類に目を通していらっしゃいました。


「この子いいねぇ!」  「こっちの子も伸びそうだなぁ!」と、かなり盛り上がり、オーディションではやく

皆さんに会ってみたいと喜んでました。



劇場のグランドオープンの予定は12月1日ですから、2ヶ月後には皆さんと秋葉原でお会いする事が

出来ますね。





      江野 麻衣ちゃん                  原 春菜ちゃん

    趣味:ミュージカル鑑賞           コメント「取柄のない自分を変えたいです」

    特技:スノーボード

    出身地:千葉県                   出身地:東京都




オーディション当日は一人の持ち時間には当然限りがあります。


よく人生の分岐点は一瞬で決まると言われますが、まさに今回のオーディションは人生を変えるもの

になるでしょう。


オーディションはナンバーワンを決める為のものではありません。


ある意味、オーディションの合格者は全員ナンバーワンになる資質を持っているのです。


与えられた持ち時間の中で、自分の気持ちや情熱をうまく伝えて下さい。