秋葉原に来る人の流れが変わったというニュース を見ました。


やはりTXとヨドバシカメラの存在って改めて思うとすごいですよね?



一つの街、しかも秋葉原を変えるのは、相当なエネルギーが必要です。


秋元さんが先日の取材の中で 


「地熱」 「エネルギー」


という単語を使っていましたが、まさに今秋葉原にはこの2つがそろっているという事なのでしょう。


秋元さん曰く


「アイドルというのは、時代の一番エネルギーのあるところから生まれてくるのです。」


一時のブームを起こすのではなく、街を変える位のエネルギーを持つ劇場を創りたいと思います。



         前川 栞ちゃん

      趣味:カスタマイズ

     特技:穴場を探すこと

     出身地:愛知県


秋葉原の地熱はドンキホーテ8Fが一番熱い!

そうなれるように、頑張ります。