本日で9月も終わりです。みなさん今月もいろいろとお世話になりました。

今月は書類審査合格者と場所の発表をブログ上で行ないましたが、それについてのみなさんからの意

見や質問が大変参考になりました。


本当にありがとうございます。


来月は毎日の書類審査合格者発表に加えて、秋葉原48劇場製作委員会の事や、ドンキホーテ秋葉原

ビルの工事の進行状況、オーディションの詳細、最終審査を合格された方の発表など、情報満載の記事

をたくさんお届けしたいと思っております。


今後も出来る限り皆さんの質問や要望に答えて行きたいと思っておりますので温かい目で見守って下さい。


      田中菜櫻ちゃん

     趣味: バイク

     特技: 詩吟、演歌

    出身地: 長野県


菜櫻ちゃんはとても礼儀正しい子で感心しました。

当たり前の事かもしれませんが、面接に来る方の明るさ、真剣さ、バイタリティには驚かされます。

来月も元気な女の子と沢山会えるといいですね!!期待しています。