本日は朝から工事の打ち合わせを行なっていました。今はまだ、何もないがらんとしたスペースが広

がっていますが、今日の打ち合わせでいろいろな企画や造作物のアイデアなどが議論され、大変有

意義な時間を過ごす事が出来ました。


10月に着工の予定なので、出来上がっていく過程もお見せ出来る範囲でお伝えします。


昨日も何人かの書類審査合格者の発表をさせていただいたのですが、沢山のコメントありがとうござ

いました。中には「応援する事を決めました」という方もいらっしゃいましたね。


ブログ上では前にもお知らせしたのですが、顔写真のアップされている方はあくまでも、書類審査を

通過された方です。


これから行なわれるオーディションを通過して、初めて48劇場のスタッフになれるという事が確定する

ので、それを踏まえた上で皆さん応援よろしくお願いします。


今日もそうなんですが、今週から10月の半ば位まで、毎日のように面接の予定が入っています。

一人でも多くの方にお会いする事で、夢を叶えるチャンスの鍵を渡す事が出来たら嬉しいです。


      輿夏美ちゃん                 大島麻衣ちゃん

   趣味:写真を撮る事

  特技:バスケットボール

 出身地:鹿児島県


夏美ちゃんはおっとりする話し方をする女の子でしたが、歌が大好きで「みなさんの心に残る歌を届けた

い!」と張り切っていました。


麻衣ちゃんは前にも登場したのですが、事務所にお友達と遊びに来てくれたので、写真を撮りました。