昨日の場所発表から1日経ちましたが、いろいろな方からお問い合わせの電話やメール、またはブログ

へのコメント等を頂きました。改めて本格的に始動したんだということを実感しましております。カードゲ

ームで例えると、手の内の2枚目を見せたといった感じでしょうか・・・。


一期生の締め切りが9月末という事もあり、最近は書類審査と合格者への連絡にと多忙を極めています。

当初は書類審査の次のステップは、10月半ばのオーディション審査の運びになってはいたのですが、

予想以上の反響にオーディション審査の前に二次面談をしなければいけない状況になりそうです。


以前のコメントで「戸賀崎さんは実際に応募してきた子とお会いしたのですか?」という質問を頂いた事が

あるのですが、確かに書類だけでは判断しかねる状況も多々ありますし、実際に会ってお話をしてみたい

と思う方もいらっしゃるので、今はオーディションまでの期間は一人でも多くの方とお会いしたいと思って

います。





         藤岡静香ちゃん 茂木雅世ちゃん


       趣味: 観劇、プリクラ                   趣味:路上ライブ

      特技: ピアノ、フルート                特技: 中学受験対策

       出身地: 茨城県                    出身地: 埼玉県


静香ちゃんはピアノ以外にもクラシックバレエもこなす、芸術系高校生です。

雅代ちゃんはNHKの熱唱オンエアバトル (2/3オンエア)や、ストリートファイターズの準レギュラーな

どで活躍する元気系の路上アーティストです。



        小林香菜ちゃん

    趣味:服を集める事。ダジャレ

    特技:テニス(テニス部 部長)

    出身地:埼玉県

 コメント:やる気は人一倍ありますので、皆さん応援宜しくお願いします!


香菜ちゃんはすごく若くて素敵なお父様と一緒に面接に来てくれました。写真ではわかりづらいのですが、

目が綺麗でとても印象的でした。