皆さんは三連休ですか?僕達は昨日事務所の引越しを社員総出で行ないました。


白金台から南青山なので距離的にはわずかなんですが、やはり先日のグァム旅行のブログの記事

にもしたように、社員が増えて新しい環境に変わるとますますやる気が湧いて来ます!!



会社のエントランスです。DigitalMarket(映像制作、配信業)は関連会社です。



去年は事務所も小さく三人で一台の電話を使いまわして、机も簡単なものをみんなで使っていたので

すが、一年と少しで会社も大幅に変化しました。


昨日も引越しをしながら社長と二人で、


「去年の今頃はこの机でみんなで営業してたんですよね・・・」


「大昔のような気がしますね。」


などと懐かしい思い出話に感慨深いものを感じました。



   会社設立当時のデスク      



        

        新しいデスク        この中のどこかに僕はいません・・・


 

毎日仕事をしながら生活をしていく中で、成長したなぁと自分で実感できることなどなかなかありませ

んが、今回の秋葉原48劇場プロジェクトに携わることが自分自身を成長させて、もう一つ上のステー

ジに行けると信じて止みません。


僕は人を成長させる一番大事な要素は当然自分自身の気持ちだと思っていますが、周りの環境も同じ

くらい重要だと思っています。周りの環境が良ければそれに触発され、日々切磋琢磨しながら成長する

事が可能だと思っています。


やる気のある女の子達と一緒に自分自身を磨いていき、日々成長していける環境を皆さんと一緒に創

りあげていきたいと思います。