昨日は自宅のPCの不具合で更新が出来ず、申し訳ありませんでした。


本日は、新たな合格者の発表をしたいと思います。



          大島麻衣ちゃん                 大西宏実ちゃん   

      趣味:カラオケ、お出掛け            趣味:ネイル

      特技:バレーボール、早口言葉        特技:資格をとる事

     出身地:東京都                 出身地:福岡県


二人ともとても明るく、元気な女の子です。


先日の合格者発表のコメントにかっこいい系の女の子の話とか路上ライブに出ている子がいいと

いう内容が話題に上っていましたが、応募者の中には結構路上ライブの経験者が多かったです。


48劇場は「アイドル」を養成する劇場ですが、「アイドル」という言葉の定義をかわいい子という事

だけではなく、色々な意味で人を惹きつける事の出来る人という意味で捉えています。


可愛い子もいれば、かっこいい子もいて、ものすごく個性的な子がいたりと、色々なタイプの女の子

で溢れかえると思います。


つまり、お客様も様々なタイプの女の子を見る事が出来ます。


10月のオーディションで秋元さんを筆頭にした審査員の方達がどんな女の子達に魅力を感じるのか

が、今からとても楽しみです。