昨日は、秋葉原48劇場の音響、証明を手掛けていただくエッグハウス の藤井さんとの打ち合わせが

午前4時頃まであった為、ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでした。


ブログを始めてから約2ヶ月が経ち、最近は事務所に電話がかかってきて、「ブログ見てますよ!」と

か、弟にも「俺もちゃんと見てるよ!」と言われたりするので、やる気が出ます!応援してくれている方

の為にも、楽しいトピックを書いていきたいと思います。


本日はまた書類審査合格者を発表したいと思います。

        田中直乃ちゃん                   川崎希ちゃん

        趣味:買い物                     趣味:テニス

        特技:テニス                     特技:英語

       出身地:埼玉県                   出身地:神奈川県

    マイブーム ブリッジから立つ事


二人ともまだ高校生です。


直乃ちゃんも希ちゃんも、顔写真掲載の件、快諾していただきありがとうございました!

二人ともオーディション審査で良い結果が出ると良いですね!頑張ってください。


最後に私事なんですが、明日から社員旅行で二日間いないので、ブログを更新出来るかが微妙です

もちろん更新出来るように頑張りますので、コメントお願いしますね!


本日、携帯の秋葉原48携帯用サイトが完成したので見て下さい。

*QRコード読み取り出来ない方はhttp://www.akihabara48.com/mobile  からどうぞ!