9月に入ってもまだまだ暑い日が続きそうな気がしますね。


今更かも知れませんが、今回のプロジェクトは㈱office48の秋葉原48制作委員会が運営しているの

ですが、「48」という数字には特別な思い入れがあるのです。


まずoffice48代表取締役は芝社長。(4と8の語呂合わせでシーバー)  


社長も僕も48年生まれ。 


時計をみると48分の時が異常に多い。 

  

戸賀崎智信の総画数は48画   

      


などなど挙げだしたら止まらなくなりますが、なんと昨日一日の応募総数がジャスト48通でした!!


すごい偶然です!!(沢山のご応募ありがとうございます!!)


沢山の方からの応募に毎日目を通しておりますが、皆さんのやる気が文章を通してこちらにも伝わっ

て来ます!!


ただいま検討中なのですが、書類審査を合格した方の許可を得る事が出来たら、この48ブログ上で

顔写真を公開しようと思っています。今のうちからみなさんにご紹介した方が盛り上がると考えている

のですが、皆さんはどう思われますか?