先週の18日に発売のJJbisのオーディションの反響が大きくて驚いています。

発行部数がオーディションやデビューよりも少ないので、反響あるのかな?と思っていたのですが、そ

んな心配はよそに、沢山のご応募ありがとうございます。


本格的に募集広告が出るのは9月に入ってからなのですが、このペースで行くと9月末の一期生の

締め切りの時には7000~10000通位になるのではないかと予想しています。


その中から一次審査(書類審査)を合格する女の子がどれ程いるのか見当つかない部分もあるので

すが、出来るだけ多くの方にオーディションの中で自分自身をアピールする事のできるチャンスを与え

たいと思っています。


やはり目の輝きや雰囲気というのは直接お会いしてみないと感じ取る事は難しと考えているからです。

女の子の自己PR欄にも「まずは会ってみて下さい!」という方も沢山いらっしゃいます。


私達も真剣にメジャーデビューさせていく事を考えていますので、皆さんに負けないくらい真剣な気持

ちで書類審査を毎日行なっております。


書類審査の結論に関しては、会社に届いてから一ヶ月前後でお伝えしておりますので、まだ結果が

届いていない方はもうしばらくお待ち下さい。