終わりましたね・・・熱い夏が、甲子園というのは予選を通して一度も負ける事なく勝ち続けなければな

らないんですよね。そうなると当然技術だけではなく、勝負強さという運の要素も多分に含まれている

と思われます。


しかも夏の甲子園連覇は57年振りというおまけまでついて・・・でも彼らはそんな57年振りの連覇より

この夏の甲子園を目指して頑張ってきた結果が出た事のほうが嬉しい事でしょう。


甲子園が終わると夏も終わりって感じがして寂しいです・・・


48の女の子の応募もかなり多数の方からいただいていますので、オーディションが楽しみです!!

オーディションは10月に行う予定なんですが、一体どれくらいの方が集まるんでしょう?

48劇場はスクールのように女の子から月謝をいただいたり、オーディション料のようなものもない

金銭負担一切無しというのが新しいと思います。


うちの社長の言葉ですが、



夢をかなえるのに金銭の負担がかかりすぎる業界の常識を一新する



この為に私たちは頑張りたいと思います。