最近、友人や知人に会う度に「秋葉原どう?」と聞かれます。


劇場の場所や、女の子の事など、まだ発表出来ない段階なので、なんとも言いようがないというのが

事実なので、今日は応募の状況について報告致します。


現状までに出稿されている媒体はデビュー とオーディションしかないのですが、予想以上の反響に

スタッフ全員驚いています!!実は昨日から、何名かの書類審査を合格した方にご連絡させていた

だきました!!                     


皆さん電話で書類審査が通った旨を伝えると


「本当ですか?ありがとうございます!!」


と、とても嬉しそうにしてくれているのを聞くと、こちらもなんだか嬉しくなってしまいます。

やはり書類審査を通ったということは後一つの審査をクリアすれば48に入る事ができるわけですから

、気持ちが高まるのも当然です。


書類審査の中で私達が一番重要視するのは、自分の夢を実現する為の「熱意」 です。 いくら容姿がすばらしく良くても、熱意がないのでは話になりません・・・この一番大事な熱意を書類の中から感じ取ることが出来た方のみ、合格とさせていただいています!!


是非、みなさん熱意を伝えて来てください!!楽しみに待っています!!