まだHPがアップされてから10日位なのに、かなり反響があります!!

ありがとうございます!!!



仮にアイドルを目指した場合、そうなる方法は

① 街中でスカウトをされるのを待つ

② 自分でオーディションを受ける



以上の二通りが考えられますが、①は怪しい事務所もやっていますから、本当にデビューを目指すこ

との出来る人はごくわずかだと思います。実際にスカウトされて、高額なレッスン料を請求されたり、宣

材代金と称して、8万円とられて仕事も無し、なんていうことも聞いた事があります。



若くて夢のある子の気持ちを踏みにじる行為はとても許せるものではありません。



僕たちの秋葉原48劇場に応募してきてくれた女の子達の夢や期待を考えると、すごく応援してあげたく

なります。



ちょっとの勇気と一生懸命やるという強い気持ちがあれば、その時点で大事ななにかを持っていると僕は

思います。



もしこのブログをよんでいて迷っている女の子がいるならば僕は言ってあげたいです。


あなたの可能性を無駄にしない唯一の方法は・・・







まず一歩踏み出すこと!!






それ以外にはないと思います。



皆さんのご応募お待ちしております!!