皆さんは連休中何をしてらっしゃいました?



僕は土曜日に秋元さんの事務所で今回の秋葉原48の音楽を担当して下さる方と、音の打ち合わせを

してました。



やはり今流行っている楽曲より、昔僕らが学生だった頃の曲の方が耳に慣れるというか、応援したくな

ります。



なんでだろう???僕ってマニア?



最近の曲は確かに完成度は高くてもなんか、みな同じ曲に聞こえるしつまらないんですよね・・・。



ちなみに皆さんが一番好きな曲ってなんですか?これから作る音の参考にさせていただければ嬉し

いです。



後は、日曜日は池袋のとあるショークラブに飲みに行ってきました!


 

女の子が12人位ステージで踊っていて、セクシー系ありコケティッシュ系あり、ダンスナンバーあり、

歌ありと30分結構楽しめました。



彼女達はもちろんデビューを目指しているわけではありませんが僕らの48girlがデビューを目指して

レッスンをすると思うとすごく楽しみです。



早く未来の48girlと会いたいものです。