貢いでドル箱チャリティー本御礼。 | あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@の名前で携帯漫画の配信や毎月26日発売別冊パチスロパニック7で「チャリン娘チエ」連載中。

同人活動は「circle秋葉魔王」にて行っております。
秋葉魔王の中の人(A)もブログ書きますのでよろしくお願いします~

あきは@です。
先日の貢いでドル箱で来てくださった方々ありがとうございます‼
マンガ家なのにこの手のイベントがとても苦手なのですがめずらしく参加させていただきましたニコニコ



菜緒さん‼
最初は賛同者のライターさん&作家さんの方々をこういう風に描いていこうかな~って思ってたのですがオトナの都合や時間の都合で変更しましたですドクロ



そしていつもの猫になりました。
猫達は趣味なのでお金を貰いたくないのですがチャリティーなのでお許しください(>人<;)
肝心の結果は・・アダルティな本の方が売れるとは分かっていたのですがチャリティー本だったので全年齢対応にさせて頂きましたところ・・下の階で同日開催していたふたけっとでの即完売とは反比例してゆっくりと買っていただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

総募金額:20100円

皆様ありがとうございました‼
売上は来年のslot aidでヤマコーさんに託します。
参加者の皆さんのツイッターはこちらですです‼

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


あきは@ https://twitter.com/akiha555
秋〇魔〇 https://twitter.com/akibamaou0610
天草ヤスヲ先生 https://twitter.com/amakusayasuwo
井上由美子さん https://twitter.com/Yumiko1021
温泉はずきさん https://twitter.com/onsenhazuki
神風銀先生 https://twitter.com/kamikazegin
たなべみか先生 https://twitter.com/tanabemika
たなみさん https://twitter.com/ta_na_mi
つかお先生 https://twitter.com/tsukaoyo1
ひととせなつみ先生 https://twitter.com/nachihitotose
みぃちゃん https://twitter.com/miichancoco0502
みずきんぐさん https://twitter.com/SlotTequila
山内菜緒さん https://twitter.com/naonao0528

売り子スタッフ&協力者

ジャスティかなえちゃん https://twitter.com/KANA_519
猿山長七郎先生 https://twitter.com/saruyama_cho

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


それとお友達で先輩作家様のビッチゴイゴスター先生がふたけっとにも来ていて募金してくださいました。ビッチ先生いつもありがとうございます‼https://twitter.com/bitch515

残りはコミケとかで置いていきたいと思いますのでよろしくお願いします‼
それともしもご厚意で置いてくださるパチンコ屋さんがいましたらこちらの方にメールをくださると幸いです tensan55@hotmail.com

でわ‼