同人イベント参加情報&震災支援運動本。 | あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@の名前で携帯漫画の配信や毎月26日発売別冊パチスロパニック7で「チャリン娘チエ」連載中。

同人活動は「circle秋葉魔王」にて行っております。
秋葉魔王の中の人(A)もブログ書きますのでよろしくお願いします~

あきは@です。
マメとは正反対のあたしが珍しく次の日に更新したので雨が降るかもです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

5/1 コミック1「お-05b」
5/3 貢いでドル箱「E1」
5/3 ふたけっと「H08a」
5/5 コミティア「I-39b」


ですです♡
私は貢いでドル箱だけは参戦頑張ってしてみようかなって思います‼
新刊は男性向けのを2冊用意しようと準備していたのですがクオリティー重視を考え1冊は夏に延期させて頂きます。

貢いでドル箱では…


※たなみさんが追加されてます。

SLOT AIDの時にぜんぜんAIDできてなかったので新しい形でしようかな~って…。
熊本大震災・・あたしも阪神淡路大震災の時の被災者なのですがあの日に起きた出来事はいまだに忘れられません・・住み親しんだおうちもなくなっちゃった悲しみは今でも胸に刻まれております。

今回熊本の方で被災した方々のご心中察します。

何かしたいのですけど相方さんやあたしだけの力だけでは何もできないな~って思ってたところに普段仲良くしてくれてるパチ系の同業者の方々が賛同してくださって一つの形になりました。

賛同者の皆様心よりありがとうございます‼

売り上げは全額震災支援に寄付します(来年のSLOT AIDで山コーさんに託そうかな~って…)
貢いでドル箱を始めとしその他のイベントにも持っていきますのでご購入頂ければ幸いです。
100円からなのですけど被災者の方々へのお気持ちでお好きな額をくださると幸いです~皆さんの手で被災者の方々へご協力できたら嬉しいですニコニコ



果たしてAちゃんは今度こそAIDができたのか!?