7月に主に勝った機種まとめ | あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@の名前で携帯漫画の配信や毎月26日発売別冊パチスロパニック7で「チャリン娘チエ」連載中。

同人活動は「circle秋葉魔王」にて行っております。
秋葉魔王の中の人(A)もブログ書きますのでよろしくお願いします~

{FCE4F5E3-9373-4CEE-B59F-B85398CFB3F3:01}

サラリーマン番長。千円しかなかったので、朝イチ狙ったら見事にヒットしました。10万以上勝ちを相方が半額に減らしたのは忘れません。

{FD2F8E9A-A7F0-410E-8A80-E971833A57FC:01}

バジ。相方がまるで自分が出したようにツイッターに書いてましたが、私がLINEで送った画像を無断アップしてただけで、私がアシスタント帰りかなにかに出しました。相方は四万負けてました。

{3691A28B-7251-4B50-AE70-305BD7626245:01}

エヴァ。エヴァは朝から晩まで打ってたい台です。名器だと思うのですよ。

{B9C89B02-218A-4D8F-9DD9-C1E3E3574231:01}

ジャグラー。一週間に5回光らせてたのですが、あいかついてくる日は必ずマイナスになるのです。自粛はしてください。

{C205FF5E-17A6-410C-A948-32E0F27C0B53:01}

乙女妖怪ざくろ。転落人生の私ですが、パチスロの引きだけは強いかもなので、エスパー台とか言われようが愛してます。原作買ってみよ。