パチスロ生活7月収支+コミケ告知 | あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@と秋葉魔王(A)blog

あきは@の名前で携帯漫画の配信や毎月26日発売別冊パチスロパニック7で「チャリン娘チエ」連載中。

同人活動は「circle秋葉魔王」にて行っております。
秋葉魔王の中の人(A)もブログ書きますのでよろしくお願いします~

こんちゃ。Aです。
ジャグラー千円はもう華やかじゃないということで、相方が作った負債をパチスロで埋めるというだけの企画に変更させていただきます。

この相方、あきは@がどんだけ負けるかと言うと、まぁとにかく負ける。相方は無道Xさんのファンなのだが、この無道さんがツイッターで負けた金額つぶやくと、それと同じ額を負けてきやがる。しかも他の日もひどく負けてる。例えば凱旋で天井奇跡を3回願ったとしたら、天井直前3発当たり前なのが相方なのである。

{33EE17F7-8650-409D-BF31-69A2045D448E:01}

「ルパンで5万円当たり無しやったん」

{60018AC8-0F17-4752-8318-B81118CB09B4:01}


こんなひどい事が今月も続きましたが…

{E9272ABF-D042-4D7C-9C85-B90810A5CEAB:01}

頑張って黒字にしました。
毎月パチの負債のために仕事増やすのはもういやだいやだ!来月も頑張りたい秋葉魔王でした。

あ、コミケC88でます。島風本男の娘と女の子本の2冊。内容は同じです。
F-32aです。な、ななな…なんとシャッター前のお誕生日席の隣なのである!シャッター前が恋しいっすー!よろしくお願いします。