惑星順行期間の楽しみ | 星の砂漠から愛にかえる旅

星の砂漠から愛にかえる旅

潜在意識を探求しながら ルーツにもどる旅の途中
光のタロット・ヒプノセラピー・レイキティ―チャー そしてユダヤの秘教カバラの実践者
『こころの平安』をテーマに様々な心理学やセラピーを開拓中

こんにちは(^^♪

 

春分を過ぎて、

太陽の光が増してきたような気がします。

 

そして今、惑星~順行~期間です☆

 

それは、3月6日まで続くのですが、

翌日からは水星が逆行に入りますの。

 

あくまでも地球から見た見かけの逆行ですが、

三次元的には影響がでかいのね。

 

水星逆行といえば!

 

2018年の12月6日は水星逆行の最終日

電車の遅延は毎度のこととはいえ、

その日に起ったのは・・・

 

上場したてのソフトバンクの株価を

落としてしまうほどの、

大規模通信障害が起きました。

 

2018年の星の影響は☆☆☆

半端なかったですね(´・д・`)

 

で・・・

 

年明けて、1月7日から3月6日までは、

なんと全惑星順行期間(^^♪

 

あと三週間ほどですが、

体感はいかがでしょう。

 

なんとな~く

順調な人が多いのではないでしょうか。

 

私はここにきて、

目に見えて(笑)順調さを感じています。

特にシンクロがすごいです。

 

なんとなく見ていた映画や本、動画が

いろんなことに繋がっていくのね。

前から疑問に思っていたことの答えを見つけたりとかも。

ちょっとビックリするくらい。

 

もしも上手くいかないことが多い人は、今、

本当に自分に正直に生きていこうとしているか、

とか、

エゴと沢山遊びすぎていないか、

自分に聞いてみると良いのかな(。´・ω・)ん?

なんて思います。

 

 

 

3月6日には
ちょっと牡羊座に戻っていた天王星が、
本格的に牡牛座に入る。

翌日には水星が逆行する。

 

革命の星(天王星)が牡牛座に入ると、

お金とか、肉体とかの領域の概念を

変えていく事になるのかな?

Uranus Wiki より

 

東日本大震災の翌日、

天王星は魚座から牡羊座に入りました。

 

天王星が牡羊座を運行していた、

それからの7年間は、

だれもが多かれ少なかれ、

『わたし』

に向き合う体験をしてきたのではないかと思います。

 

震災後の日本人にとってはなおさら、

重い問いを突き付けられたはず、

自分とは、日本人とは・・・

 

わたしも自分の取扱説明書を

作り始めるきっかけになりました~。

 

沢山の悲しみ、苦しみを経て、

また天王星が大きく動きます。

 

3月6日までの順行期間、

この順行の間は何というか、
ボーナスタイムみたいな気がする(笑)
得点2倍…みたいな
 
やりたい事や、勉強や、
旅行なんかも良いかもしれませんね。
 
スムーズにいってほしいことを沢山計画して
楽しんでみてください(^^♪