またまた一年放置…(((・・;)
kazuが幼稚園に入ったら少しは…と思ってましたが、なんだか毎日忙しい。。。
日中動きやすくなったせいもあり、逆に毎日どこかしら出かけていたりします(((^_^;)
ですが、みんな元気&縫い縫いはそれなりにできてます(*^^*)
なかなかブログまでたどり着きませんが…(((・・;)
連休時のほぼ1日でできました(笑)
2月に入ったら寒くて…
特にこちらが、活躍中!
生地 manalole
ひーっさびさにパターンを購入&珍しくすぐに形になりました(笑)
やればできるもんだ…
ビッグシルエットなわりに着るとスッキリ。
そしてウール100なので軽くて暖かい!
年々暑さ寒さに弱くなってる気がするので…
非常にありがたい(笑)
今月はこれまたひーっさびさに納品しようとぼちぼち頑張ってます
製作が終わったので、この週末に発送予定。
値段…どうしようかなぁ(((・・;)
納品準備できたらまたアップします!
きっと…たぶん。
気まぐれ更新、お付き合いいただきましてありがとうございました
kazuが幼稚園に入ったら少しは…と思ってましたが、なんだか毎日忙しい。。。
日中動きやすくなったせいもあり、逆に毎日どこかしら出かけていたりします(((^_^;)
ですが、みんな元気&縫い縫いはそれなりにできてます(*^^*)
なかなかブログまでたどり着きませんが…(((・・;)

連休時のほぼ1日でできました(笑)
2月に入ったら寒くて…
特にこちらが、活躍中!

生地 manalole
ひーっさびさにパターンを購入&珍しくすぐに形になりました(笑)
やればできるもんだ…
ビッグシルエットなわりに着るとスッキリ。
そしてウール100なので軽くて暖かい!
年々暑さ寒さに弱くなってる気がするので…
非常にありがたい(笑)
今月はこれまたひーっさびさに納品しようとぼちぼち頑張ってます

製作が終わったので、この週末に発送予定。
値段…どうしようかなぁ(((・・;)
納品準備できたらまたアップします!
きっと…たぶん。
気まぐれ更新、お付き合いいただきましてありがとうございました