またまた一年放置…(((・・;)
kazuが幼稚園に入ったら少しは…と思ってましたが、なんだか毎日忙しい。。。
日中動きやすくなったせいもあり、逆に毎日どこかしら出かけていたりします(((^_^;)

ですが、みんな元気&縫い縫いはそれなりにできてます(*^^*)
なかなかブログまでたどり着きませんが…(((・・;)

イメージ 1

こちら、先月の初縫い。
連休時のほぼ1日でできました(笑)

2月に入ったら寒くて…
特にこちらが、活躍中!

イメージ 2

パターン mionスクエアワンピース
生地 manalole

ひーっさびさにパターンを購入&珍しくすぐに形になりました(笑)
やればできるもんだ…
ビッグシルエットなわりに着るとスッキリ。
そしてウール100なので軽くて暖かい!
年々暑さ寒さに弱くなってる気がするので…
非常にありがたい(笑)

今月はこれまたひーっさびさに納品しようとぼちぼち頑張ってます

イメージ 3


製作が終わったので、この週末に発送予定。
値段…どうしようかなぁ(((・・;)
納品準備できたらまたアップします!
きっと…たぶん。

気まぐれ更新、お付き合いいただきましてありがとうございました