3月のはじまり。
どんより曇り空だけど、3月となると春かな~って気になりますね。
ウールのワンピースはもうお役ごめんかな~
既製品にありそうでないのを作れるのがハンドメイドの醍醐味ですが、生地屋さんにそんなコメントをいただけるのは更に嬉しい!
昨日ひっさびさの納品を終えたので、次は何を作ろうか…来週はなんだかたてこんでるので、いつになるやらですが(;´д`)
さて、今から幼稚園のクラスのお別れ会。
ちょっと春物なワンピースで、行ってきます!
生地 Wildberry
どんより曇り空だけど、3月となると春かな~って気になりますね。
ウールのワンピースはもうお役ごめんかな~

既製品にありそうでないのを作れるのがハンドメイドの醍醐味ですが、生地屋さんにそんなコメントをいただけるのは更に嬉しい!
昨日ひっさびさの納品を終えたので、次は何を作ろうか…来週はなんだかたてこんでるので、いつになるやらですが(;´д`)
さて、今から幼稚園のクラスのお別れ会。
ちょっと春物なワンピースで、行ってきます!

生地 Wildberry