さっき、一度書きおえたところで…消えたぁぁ
さ、仕方ないので気を取り直して
委託先のアトリエシードさんにひさびさに…ほんっと申し訳ないほどひさびさに納品しました
atelierseed.shop-pro.jp
早速、ブログやFacebookで紹介していただいて、今日はこちらのアクセス数もにわかにアップしています(笑)
ワンピース110
プルオーバー110~120
ショートパンツは参考までに合わせた、うちのお嬢のもの。既製品です(((^^;)
春物スヌードたち
ビニコの小物。
ちなみに、我が家ではコサージュを普段使いしています
ただし、子供たちに任せとくと、はずしたあとどこにいったかわからなくなるのが困りものですが(;´д`)
アトリエシードさん、神戸の実店舗オープン一周年(*^^*)
そして、実店舗の今月のイベントが「春のお花の祭典」!
花柄主流な私としては、これは逃してはならない!と思って、予定通り納品できました(*^^*)
ひさびさにがっつり納品できて、ちょっと気分爽快(笑)
2月は体調が悪かったり、後半はなんだかんだ予定が埋まったりで意外に時間とれなかったのですが、なんとかなったな~
やっぱり、気合いが大事ね(笑)
もうすぐ新年度に切り替わりますが、おおまかでいいから目標と予定を立てて、充実させていきたいと思います(*^^*)
さ、仕方ないので気を取り直して
委託先のアトリエシードさんにひさびさに…ほんっと申し訳ないほどひさびさに納品しました
atelierseed.shop-pro.jp
早速、ブログやFacebookで紹介していただいて、今日はこちらのアクセス数もにわかにアップしています(笑)
ワンピース110



プルオーバー110~120

ショートパンツは参考までに合わせた、うちのお嬢のもの。既製品です(((^^;)
春物スヌードたち

ビニコの小物。

ちなみに、我が家ではコサージュを普段使いしています


ただし、子供たちに任せとくと、はずしたあとどこにいったかわからなくなるのが困りものですが(;´д`)
アトリエシードさん、神戸の実店舗オープン一周年(*^^*)
そして、実店舗の今月のイベントが「春のお花の祭典」!
花柄主流な私としては、これは逃してはならない!と思って、予定通り納品できました(*^^*)
ひさびさにがっつり納品できて、ちょっと気分爽快(笑)
2月は体調が悪かったり、後半はなんだかんだ予定が埋まったりで意外に時間とれなかったのですが、なんとかなったな~
やっぱり、気合いが大事ね(笑)
もうすぐ新年度に切り替わりますが、おおまかでいいから目標と予定を立てて、充実させていきたいと思います(*^^*)