京都 晩ごはんは焼き肉屋さんで(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

 

 

 

京都

 

晩ごはんは焼き肉屋さんでニコニコ

 

 

ホテルそばに 焼き肉屋さんを見つけたので

 

入りました(^_-)-☆

 

 

外の看板にあったレディースセットを

 

注文して あとは少し追加しましたウインク

 

 

お肉 いろいろ

 

 

 

サラダ  ナムル   焼き野菜

 

ウーロン茶 もついています

 

 

ごはん あって

 

スープは選べました

 

これは 卵スープ

 

やさしいお味でしたほんわか

 

追加のお肉

 

いろいろ ついていて

 

お値段 お手頃でした笑ううさぎ

 

外国の方もいました

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇