京都  歩いて行く!?(^^♪ | 秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

秋冬春夏 FTISLAND ♡CNBLUE ~韓国語とお料理も…

時々見る韓国ドラマ
勉強中の韓国語のことを書いています。

好きな音楽のこと♪
簡単なお料理も紹介しています(^_-)-☆

音譜音譜

 

 

三十三間堂に行く前に

 

スプーンフォークレストランの人に

 

行きかたを聞きました

 

(今までバスに乗ると中からよく見えていましたけど)

 

 

丁寧に教えてくれましたニコニコ

 

歩いて行ったら 景色、街並み見ながら

 

いいですよ。と(^_-)-☆

 

なるほど~と思ったけど

 

歩いて 30分くらい!?と言われたのでネガティブ

 

歩きはやめて

 

タクシーに乗りました

 

タクシーで 1,000円かかりました

 

タクシー降りてから

 

二人とも歩かなくてよかったねと

 

言いました爆  笑

 

 

帰り道は出たところで

 

バス停を見つけたので 駅まで

 

 バス に乗りましたが

 

バス 満員汗うさぎ

 

 

いつ乗っても バス 混んでます(^^;

 

 

翌日会った友だちに

 

三十三間堂に歩いて行く??話をしたら

 

それは・・汗うさぎと言われました爆  笑

 

 

 

 

 

飛び出すハート

감사합니다m(__)m

 

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします

 ↓


にほんブログ村

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇