スポ-ツ吹矢埼玉大会。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

明日24日は、スポ-ツ吹矢振興協会第1回埼玉県大会が

 

開催されます。

 

私もゾーン審判としてお手伝いに行きますが、私の紅白の旗で進行が

 

左右されますので、慣れてはいても緊張はしますねニコニコ

 

 

今朝早く辛いLineが有りましたショボーン

 

以前に書きましたが、娘のように可愛がっている子から間質性肺炎が

 

左の肺から右にも広がり、ドクタ-より酸素供給でベットに横になったままか?

 

それともモルヒネの選択もと言われたと書いて有りました。

 

10年前かな? 体育館で吹矢の練習をしている時に、この施設の利用方法を

 

教えて欲しいと尋ねられました。

 

それ依頼私を父親のように慕ってくれ現在48歳。

 

間質性肺炎と診断され、現在は酸素入器を常時携帯しての生活です。

 

それでも体育館や、公民館など、また相模原市の桜まつりや、高齢者ホームでの

 

ボランティア活動も含め頑張ています。

 

フラダンスの生徒さんも沢山いて、今は15歳の娘の成長と生徒さんへのレッスンが

 

日々の生き甲斐です。

 

私には甘えも有り、辛い心の中をlineに沢山文字として書き綴っています。

 

最後に、何かあった時は宜しくお願いしますの文字が。

 

これからステロイド治療を始めます。

 

娘が社会人になるまで頑張って欲しい、奇跡も起きて欲しいと願っています。