スポ-ツ吹矢入会者 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は相模原北総合体育館、今日は相原公民館でスポ-ツ吹矢の

 

指導でした。

 

昨日、練習風景を眺めている男性がいたので声を掛け、興味が有るとの事で

 

体験をして頂きました。

 

タップリと2時間の体験、簡単な吹矢かと思ったらこんなにもハードだとは

 

思わなかったと、良い運動になったとその場で入会をしてくれました。

 

また今日の相原公民館の練習では、先週体験をされた女性の親子が楽しいと

 

言ってくれ、気持ち良く入会されこれでスポ-ツ吹矢相模原北の丘支部の会員は

 

60名を超えました。

 

本当に嬉しい限りです口笛

 

今日の練習の休憩時間に、少し前に家でペットとしてマイクロ豚を飼ってると

 

ブログにも書きましたが、他にも飼ってるよと言われそれが次の画像です。

 

 

なんとフクロウですびっくり

 

普通、家で飼ってるなんてあまり聞きませんよねチュー

 

奥さんと二人暮らしで可愛い家族なんだそうで、つい聞いてしまいました。

 

蛇は飼っていないよねってガーン

 

蛇は大の苦手、それはいないよの返事でホットしました。

 

60名も部員さんがいると色んな趣味の人がいます。

 

私は金魚にメダカ、そしてヌマエビ、でもメダカにしろヌマエビにしろ

 

1匹500円以上はしますので、ちょっとした財産です。

 

ブル-のヌマエビが抱卵して赤ちゃん(1mm)が産まれ始めました。

 

5月にしてはまだまだ水温が低いですが、この後が楽しみですニコニコ