ペット。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は相模原北総合体育館、今日は相原公民館での指導でした。

 

 

4的台しか設置できませんが、今朝も9人の部員が集まり熱心に練習を行って

 

くれました。

 

中央の男女二人は公認指導員で6段、吹いている所作や点数も良いですね。

 

私が育てた自慢できる部員さんです口笛

 

休憩時間に吹矢以外の趣味の話になり、一人の部員さんが家でミニマム豚を

 

飼ってるよと話しました。それも家の中でびっくり

 

 

小さくて可愛かったのに今では40㎏、爪を切る時は4人掛けで押さえないと

 

無理だってびっくり

 

皆が驚いたけど、農業高校畜産課を卒業したので全然抵抗が無いそうな。

 

豚だから予防接種も必要なく、お金も掛からないよだっててへぺろ

 

我が家では無理ですねチュー