プリンタ-の買い替え | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

更地になった前の家に、新しく建売住宅の作業が始まりました。

 

基礎工事は2週間前に終わり、早朝からクレ-ン車が来て上物の取り付けが

 

始まりました。

 

午前中に一階が終わり、午後から二階屋根まで終わるでしょう。

 

 

明日は体育館の練習日、副支部長を偲び皆さんで頑張りたいですね。

 

明日皆さんに渡す資料をプリントしようとしたら黒のインクがかすれるので

 

何度もノズル洗浄してもダメえーん

 

仕方がないので近くの家電店へ購入に行きました。

 

この際レーザ-プリンタ-にするか?、インクジェットにするか迷いに迷って

 

今まで通りインクジェットにしました。

 

でもね、インクの名前がさつまいもびっくり 以前はイチョウ、ほかに色んな名前がショボーン

 

同じカートリッジで全てが使用できるなら消費者としては一番ベストなのに、

 

何だか高い気もしますね。

 

2~3年は使えますので仕方がない。

 

明日のためこれからプリント作業です。