スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部1月の活動。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日で1月も終わり、一日も早い、1年も早い、本当に感じますね。

 

昨日の山間部の練習指導で、見学に見えたご婦人が入会されました。

 

今年二人目の入会です。

 

現在、スポ-ツ吹矢相模原北の丘支部の部員は64名、病気や家庭の

 

事情で退会する方が年に2~3名有りますが、コロナ明けからまた入会

 

される方が増えてきました。

 

私も今年の10月で喜寿を迎え、支部長や指導員としての役割をバトンタッチ

 

したいのですが皆さんが首を縦に振ってくれないショボーン

 

幸い健康だけに育ってくれるのを待ちたいですねニコニコ

 

3月25日に公認指導員資格認定試験が有り、男女2名の方が受験してくれます。

 

合格してくれて支部の指導を手伝って欲しいと願っていますニコニコ

 

今年は暖かい1月でしたが、私にとって早くも花粉症の症状が始まり、昨日より

 

鼻詰まりがひどくなってきましたえーん

 

スポ-ツ吹矢は鼻から吸っての腹式呼吸、3月いっぱいまで続くこの辛さえーん

 

来週にでも病院で何時もの薬を処方して貰う予定です。