お手伝い。 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は山手でのスポ-ツ吹矢の指導でした。

 

朝8:30分の温度が31℃、山手だけに2℃ほど低い温度ですが

 

帰る頃には34℃を超えていました。

 

今年の暑さは異常ですねガーン

 

 

先週と今週の日曜日、吹矢の指導をお休みして妻の舞踊発表会のお手伝いでした。

 

16日は妻の師匠の会の発表会。

 

23日は他の会の友情出演でした。

 

両日とも着付けを手伝ったり、ビデオ撮影をしたりと一日中座る暇もなく

 

後期高齢者、やはり体力が弱くなりましたね。

 

私も久し振りに麻の着物を着てのお手伝い。

 

顔なじみの家元や会主の皆さんにそのまま踊ればと冷やかされましたチュー

 

盆踊りではダンシングヒ-ロ-なども軽く踊れますので、見てる人が居たかも?

 

 

何年ぶりだろう?ツーショットはてへぺろ