2人目の入会 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週日曜日の練習で、今年二人目の男性が入会しました。

 

これでスポ―ツ吹矢相模原北の丘支部は51名の部員となりました。

 

また今年度の活動として、新しく役員を選任して一年間の活動が

 

充実できる事をにしました。

 

新しい部員さんが増える事で、自分の練習時間がほとんどなくなりますね。

 

皆さんが楽しんでくれて、早速2級の審査を3名の方が受け全員が余裕の合格でした。

 

大会にも参加したいと希望もあり、年末には数年ぶりの忘年会も企画しようか?

 

等々、皆さんが初心に戻って支部を支えてくれます。

 

私も健康に気を付けて頑張りたいですね口笛