昨日は、相模原市北総合体育館、今日は相模原市相原公民館で
スポ-ツ吹矢の指導と練習でした。
先週の大会の良き余韻が有って、練習も楽しいですね![]()
火曜日には体験にも見えます。
ぜひ入会されるように皆の楽しい吹矢を見せたいですね![]()
金曜日の夕方、奈良県より江戸柿が送ってきました。
毎年干し柿を、この季節の我が家の風物詩として作っています。
今年は40kg,10kgの箱に25個、一個が約400gとかなりの大きさです。
皮を剥くのも一苦労、また熱湯消毒をして紐に結び干すまでに2時間![]()
物干し竿も補強して欲し終えた頃に小雨が降ってきて大慌て、どうにか
今日で二日目、何とかかびないで欲しいと願っています。
全部で104個、殆どが皆さんに上げて、口にできるのは20個位かな?
でも1年間元気でいたと思えば2万円の柿代、安いものですね![]()
あと一か月、皆さんお楽しみに![]()
..

