嬉しい復帰 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスポ-ツ吹矢相模原北の丘支部の定例練習日でした。


何時ものように多くの部員さんが集まってくれ、早速吹矢体操です。




その輪の中に久し振りに明子さんが加わってくれました。




以前のブログにも書きましたが、明子さんはパ-キンソン病です。


スポ-ツ吹矢をリハビリの一環としてとても楽しく参加され、初段を目指しています。


年末に風邪から急性肺炎になり入院、寝たきりの生活でしたので歩けるようになるまで


リハビリが大変だったそうです。


でも元気な顔を見せてくれ支部長として一安心です。


休みの時も、ご主人を通じてバレインタインチョコを頂きました。


今日はホワイトデ-、気に入って貰えたかはわかりませんがお返しをしました。


これからも吹矢を楽しんで、元気でいて下さいニコニコ