ちゃくちゃくと準備中 | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からホ-ムセンタ-へ行って吹矢の的台の主役

屋内洗濯干しを買ってきました。

高さが1m60㎝、的の中心の高さと同じです。

加工する材料も買って、汗だくだくで作業。

でも夢も希望も有ると、作業していても楽しく感じます。

この台を使用してくれる人が沢山集まってもらえれば

嬉しいな等思いながら。


午後からは友人の印刷所へ的紙の依頼へ。

協会のも有りますが、値段も高いし矢が中心に

当たり始めると紙代もばかになりません。

月に100枚は使用するので、仲間の分も含めての注文です。


昨日は以前所属していた支部長の所へ挨拶に行きました。

快く協力して貰えるようになりました。

今回独立するにあたり、少し遠回りをしたかなと思います。

早く自分でやっていれば嫌な思いもしなかったのにと

後悔ですね。

でも現在の支部長が、やめるのを一度も止めなかったのが

唯一の救いです。

頭を下げきれない人だったからね。


もうすぐ解禁の5時、今日もお酒が美味しいよ。


吹き矢のおじさんのブログ

吹き矢のおじさんのブログ