久し振りのボ-リング | 吹矢のおじさんのブログ

吹矢のおじさんのブログ

ブログの説明を入力します。

吹矢の生徒さんの子供さんが、私と話をしてみたいと希望で

逢いました。今年から野球の強い某高校の一年生です。もちろん本人も

野球部です(軟式)

一緒に食事をして、色々話をして遠い昔を思い出しました。

青春は良いですね。過ぎ去ればほんの一瞬。彼には沢山の

喜び、悲しみ、悩みを経験して人の役に立つ大人になって欲しい。

そんな気持ちです。


時間が有ったので勝手に決めてボ-リングに誘いました。

隣がパチンコ店でその駐車場に止めたので母親と二人で

目が点になっていました。

かっこ良くアドバイスをしたのにパチンコ?


右のドア、パチンコ・ 左のドア、ボ-リング場。

左のドアを開けて納得してもらいました。

本当に楽しい時間を過ごせました。


吹矢を通して人と人との出逢いが増えるのが

楽しい人生です。