スイーツで幸せになる | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

 

AKI FLOWES ホームページにて

 

2019年度 4月開講レギュラーコース

 

各コースの内容及び日程を

 

リリースいたました

 

AKI FLOWERS ホームページ

 

 

 

 

来月16日のお申し込み日まで

 

色々あるコースのご紹介をしていきたいと思います♪

 

  

 

 

 

 

フラワーデザインを学んで

 

ステップアップしたい方だけでなく

 

より楽しくなったり ホッとできたり

 

自分らしさを取り戻したり・・・

 

花のある暮らしを楽しみたいと思っているかたも多いと思います

 

 

 

そんな方にオススメなのがAFTERNOON TEA COURSE

 

 

 

スイーツとお花って

 

ベストパートナーだと思っています

 

 

 

何年か前

 

こちらのコースを始めるときから

 

スイーツ作りをお願いしているのが

 

マダムkyokoこと

 

京子さん

 

 

京子さんのスイーツは

 

見た目の美しさにまず感動

 

そして

 

1口食べた時に

 

いつもこう来たか!という隠し味が入っていたりして

 

絶妙な味のバランスに

 

なんとも言えない幸福感を味わうことができます

 

 

そして何と言っても

 

京子さん自身が

 

とってもキュートウインク

 

 

京子さんの作るお菓子のように

 

何が出てくるか(笑)驚きがあったりして

 

楽しませてくれます

 

 

1月のAFTERNOON TEA COURSE

新年をお祝いするティータイムをお楽しみいただきました♪

 

 

スイーツは

 

その月のテーマとお花のイメージをお伝えして

 

できるだけ自由にお作りいただいています

 

 

どんなスイーツをご用意いただけるか

 

毎回私もワクワクしているのですよ♡

 

 

 

シーズンのイメージに合わせて

 

かわいいテーブルフラワーを飾って

 

美味しいスイーツを楽しむ・・・

 

 

スイーツもお花も儚く美しいからこそ

 

幸せな気持ちになるひとときをお過ごしいただけるかと思います

 

 

一緒に幸せ時間を過ごしませんか?

 

AKI 

 

 

日々のアレンジの写真はInstagramをご覧ください♪

akiflowers インスタグラム