誕生日 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

 

6月になりましたね!

 

 

私事ですが

 

先日誕生日でした

 

 

その日は

 

FLOWER & AROMATHERAPY COURSE のレッスンだったのですが

 

心優しいnaokoさんが

 

ケーキを作って来てくれました

 

 

 

 

 

それだけでも感動なのに

 

カットすると・・・

 

 

何層にも重なった

 

サンドイッチでした ( ´艸`)

 

 

 

みなさんと

 

ハーブティーと一緒に美味しくいただきました♡

 

ありがとうござました照れ

 

 

 

たくさんのメールやメッセージも

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

ちょっと前までは

 

若くいたいなー、なんて思っていましたが

 

最近は

 

歳を重なることが楽しみになってきました

 

 

引退してやることなど

 

妄想しています 笑

 

 

 

それまでは

 

もう少し

 

皆さんに夢を与えられるよう

 

素敵な人になれるよう

 

努力しよう!

 

 

 

一度きりの人生

 

いつも心に青空を抱いて

 

自分らしくいたい

 

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚