新年度スタートいたしました! | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

2018年度

 

AKI FLOWERS レギュラーコース

 

晴れやかな青空と満開の桜に包まれて

 

スタートいたしました!

 

 

4月1日

 

午前中は ギャラリーBON CHIC さんで

 

YOSEUE COURSE を行いました

 

 

 

テーマ「キッチンハーブの寄せ植え」

 

竹内インストラクターにより説明の後

 

お好みの苗をコーディネートしていただき

 

2つのブリキ器に寄せ植えをお楽しみいただきました(≡^∇^≡)

 

BON CHIC さんのお花いっぱいのガーデンを眺めながらの

 

ガーデニング・・・最高ですね!

 

 

 

午後は

 

AKI FLOWERS にて

 

BASIC HERB & AROMA COURSE 

 

第一回目のレッスンでした

 

1年間

 

岡野インストラクターのもと

 

季節に合わせた

 

フレッシュハーブ、ドライハーブ、アロマテラピーを

 

お楽しみいただきます照れ

 

こちらのコースも

 

初回はハーブの寄せ植えをお楽しみいただきました♪

 

育てて色々と使ってみてくださいねっ

 

 

 

それぞれのコースで

 

内容はそれぞれですが

 

 

どのコースでも

 

一貫してお伝えしたいのは

 

「花のある暮らし」

 

をお楽しみいただくこと

 

 

 

移りゆく季節に合わせて

 

心に寄り添ってくれる花やグリーンを

 

心を込めて

 

今年度もお伝えしていきたいと

 

思います

 

 

 

AKI 担当のクラスは

 

水曜日から・・・

 

FRESH FLOWER COURSE 1 & 2 の

 

みなさんをお迎えします

 

 

新しいことを始めたり

 

ステップアップするって

 

素敵ですよね

 

 

私も

 

若葉のような

 

フレッシュな気持ちで

 

みなさんをお迎えしますね♡

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

4/29 & 30 green green market 

グリーンに包まれる2日間へ

いらっしゃいませんか?