アートビュッフェ ワークショップ終了しました | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

 

昨日の日曜日は

 

朝から快晴 晴れっ!

 

国立の桜、開きました!

 

 

昭島のアウトドアヴィレッジ3周年を記念して行われたイベント

 

アートビュッフェで寄せ植えワークショップを行いました♪

 

 

 

ワークショップ ショップ キッチンカー キッズ体験・・・

 

たくさんの人で賑わっているイベント会場で

 

とっても良い香りのキッチンハーブたちから

 

お好みのものをお選びいただき

 

寄せ植えしていただきました

 

みなさん

 

可愛い寄せ植えに仕上がりましたねウインク

 

 

寄せ植えした後は

 

キッチンハーブの活用方法を

 

お伝えしながら

 

ハーブティーでリラックス

 

 

みなさんと

 

のんびしした日曜日のひとときを

 

楽しみました

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

4月29 ・ 30日に行う

 

green green market でも

 

寄せ植えや苗の販売を行いますので

 

よろしければご参加くださいね

 

詳しくは今晩お知らせいたします!

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚