<レポート> ブーケ&リースレッスン@スタジオミュゼ 3月 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今回は

 

スタジオミュゼさん

 

1年間隔月に開催させていただいた

 

ブーケコース リースコース の

 

最終回

 

 

 

テーマは「ホワイト&グリーン」

 

イースターをイメージした

 

ピュアホワイトの

 

ブーケ、そしてリースを

 

お作りいただきました照れ

 

photo by Naoko

 

 

みなさまを待つお花たちも

 

素敵な空間で嬉しそう(*^o^*)

 

 

ホワイトアンティークに囲まれた空間で

 

鳥のさえずりのバックミュージックを聴きながら

 

触れるお花たち・・・

 

外は雨でしたが

 

こちらは爽やかな高原にいるようでした(笑)

 

 

ブーケ&リース

白い空間に合いますね(*´ェ`*)

 

 

ブーケはラッピングしてお持ち帰りいただきました

 

 

リースには

アロマキャンドルを手作りして

真ん中に添えていただきました

 

みなさんのアレンジを並べてティータイム

 

今回は上海から持ち帰ってきた

 

桃の花 ローズ ジャスミン・ティーを

 

ブレンドいたしました

 

 

 

 

春らしいお菓子と一緒に

 

楽しいひと時を

 

みなさんと過ごしました

 

 

ご参加ありがとうございました

 

 

1年間ブーケコースに通っていただいたみなさんと♡

 

素敵な方ばかりで

 

私の方が毎回癒されていましたょ

 

出逢いに感謝します

 

 

 

また6月より

 

スタジオミュゼさんで

 

新たなレッスンを行いたいと思います

 

近日中に

 

お知らせいたしますので

 

お楽しみに♫

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚