AFTERNOON TEA COURSE 1月 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

今月のアフタヌーンティーコースのテーマは

 

「カップケーキアレンジ & チャイティー」

 

寒い冬に嬉しい

 

あったかティータイムを

 

みなさんと楽しみました (▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

まずはフラワーアレンジメントから

 

テーマに合わせて

 

カップケーキ型の

 

ミニマムアレンジを

 

春のお花でお作りいただきました

 

カップケーキというと子供っぽくなりがちなので

 

ホワイト × パープルで

 

少しモダンな雰囲気を出しましたょ

 

 

そしてスイーツは

 

マダムkyoko特製のマフィンおねがい

 

少し大人っぽくというオーダーに合わせて

 

とっても美味しいマフィンをお作りいただきました

 

 

ビターなチョコレートの入ったオシャレなマフィンと

3種類のチーズ&黄桃の入った甘さを控えたマフィン♡ 

テーブルの雰囲気にもぴったりでした!

 

 

 

早春らしい

 

スッキリ明るいテーブルになりました

 

 

 

 

チャイティーは

 

カルダモン&ジンジャー入り (´∀`)

 

みなさまの前でお作りしました

 

 

 

 

午後4時を過ぎて

 

少しづつダークになり

 

チャイティーの湯気とキャンドルライトが

 

あったかで優しく・・・

 

楽しいティータイムは続いたのでした

 

 

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚