<レポート> ブーケ&リースレッスン @スタジオミュゼ | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

昨日は

 

スタジオミュゼさんにてブーケ & リースのレッスンを行いました

 

今回も素敵な皆様にお集まりいただき

 

楽しくレッスンをさせていただきましたピンク薔薇

 

 

爽やかなブルーを基調としたブーケ & リースをご提案いたしました


どちらもとっても香りが良く、午前・午後ともにリラックスムード


ホワイトの空間に映える

 

グリーンいっぱいのアレンジをお楽しみいただきましたょ

 

 

 

午前中は「ラベンダーとグリーンハーブのシャンペトルブーケ」

 

爽やかな香りいっぱいのスタジオミュゼさんでのレッスンは

 

本当に南仏にいるような気持ちになりました

 

ラベンダーにピッタリの装いのhiroeさん

 

ナチュラルなベランダに置かせていただきました

まさにシャンペトル(田舎風)でした

 

 

午後は「紫陽花とユーカリのフライングリース 又はバードケージ・テーブルリース」

 

フライングリースとテーブルリース、どちらも

 

青木園芸さんの美しい大輪の紫陽花をたっぷり使い

 

魅力的なアレンジに仕上げていただきました

 

美しすぎるアジサイたち

 

羊毛フェルト作家 komiwaさんのリース

初めてとは思えないバランスの良さでした

 

テーブルにアレンジを並べてテータイム♡

 

ブルーのお花に合わせて

青いパッケージのピールチーズケーキをご用意いたしました

(只今国立駅脇のマンスリースイーツです)

 

チーズケーキに合う

爽やかなフレッシュハーブティーをお淹れしました

 

 

皆様ご参加ありがとうございました

 

次回は 9月26日(月)


テーマはオータムローズです♪

 

うっとりするような美しいブーケ & リースを

 

考えていますよ(▰˘◡˘▰)

 


お楽しみに

 

 

AKI