AFTERNOON TEA COURSE 5月 | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

5月は爽やかな季節なので

 

ガーデンをテーマに

 

ナチュラルなティータイムをご提案いたしましたウインク

 

 

アレンジメントは

グリーンとパープルを基調に

イエローを加えたガーデンリース

 

マダムkyokoによるスイーツは

爽やかなレモン&ハーブのパウンドケーキを中心に3品ご用意いただきました

もちろんどれも美味・・・優しさ溢れるお味でした

Kyokoさん、ありがとうございます♡

 

みなさんのリースとスイーツ、そしてハーブたちをセッティング

あぁ、なんて爽やか!

みなさんテンションmaxで、撮影がとまらない楽しさでした(私もです)

 

フレッシュハーブティー

ADVANCED FRESH FLOWER COURSE のYukikoさんが

大切に育てているハーブを分けていただきました♩

体じゅうが澄み渡る美味しさです

 

スイーツタイムは至福のひととき・・・

みなさまと楽しい時間を過ごしました

 

心のこもったスイーツとお花は

私たちを幸せにしてくれる・・・

 

改めて感じさせてくれました

 

来月もお楽しみに!

 

AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

AKI FLOWER marché

5/28(土)29(日)