ラナンキュラス | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 

ホワイトカラーのラナンキュラス

なんでこんなに好きなのかな



好きなところは・・・

カラー? テクスチャー? フォルム?


わかりました

全てです(笑)



いろいろなことが重なり

ちょっとダウンしていたのですが

ラナンキュラスを眺めていたら

元気になってきましたょ (´∀`)

やっぱりお花の力ってすごいな




大好きな花を集めてみました

クリスマスローズ フェチダス

出始めのスノーボール

そして

ニューフェースの

ラナンキュラス シレンテ



明日のホワイトコースのレッスンでも

ラナンキュラスを使って

大きなリースを作りますよー

お楽しみに


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



AKI FLOWERS  フラワーデザイン・フラワーアレンジメントスクール・フラワーギフト

2016年4月スタートのレギュラーコースのお知らせ

3/25(金) 3/27(日)10:00-12:00
トライアルレッスン がございます。
お気軽にご参加ください。