花のある暮らしを愉んでいただきたいから | Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

Relax with flowers * AKI FLOWERS @ 国立

フラワーデザイナーAKIが小さなアトリエから花とグリーンと暮らすシンプルライフをお伝えします♪ 


AKI FLOWERSには

フラワーデザインを学んでいただくレギュラーコース以外にも

毎日の暮らしの中で

リラックスしながらお花をお楽しみいただきたい!との想いから

ハーブやアロマをお楽しみいただくコースや

自分で制作したお花を関連するグッズと一緒に並べてお楽しみいただくコースなどを

ご提案しています(´∀`)



今月のFLOWER & DECO COURSE のテーマは

「ガーデンハウス」

窓辺などお家の中にガーデンを取り込み

外の自然との一体感をもたらす素敵な空間です



日曜日コースのみなさんは色とりどりのお花を選び
自由にアレンジしたものを組み合わせていらっしゃいました
カラフルなお花たちをテーブルに飾ったら
とっても春らしいランチタイムになりましたー

月曜日クラスのみなさんは色をパープルとオレンジで統一させてデコレーション
洋書のようなお一場面を目指していただきました(´∀`)
ラスティックなイメージがとってもセンス良いですね!


火曜日クラスのみなさまは
フワフワなラナンキュラスで統一し可愛いガーデンに
ミモザのアクセントが効いていますねー


ランチメニューは・・・エッグベネディクト
ポーチドエッグがキレイに作れる裏ワザをお知らせして作っていただき
みんなでワイワイ盛り付けて楽しかったです!



FLOWER & DECO COURSE は4月から

よりデコレーションを充実させたレッスンを

ご提案してまいります

隙のない非日常な空間作りを目指すのではなく

それぞれの方の想い(心)のこもった

ホッとできる花のある暮らしのピース(一場面)を

表現していただければと思っています



日曜日・金曜日クラス共に

若干名お席ございますので

よろしければご参加くださいね

お待ちしております!

こちらをご覧くださいませ


AKI ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚